元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1720509510/
実際のところ開発費と維持費どうなんだろ
逆な気がするな
ゼンレスの開発スタートは2020年な
ソースはこれ
『ゼンゼロ』の開発者である李氏は根っからのアクションゲーマ―。目指したのは万人が楽しめる最高の“アクションゲーム”
https://dengekionline.com/article/202406/8925
流石にオープンワールドの原神みたいに110億かけて作ったってことはなかろうが、
開発期間のチームメンバー給料だけでも安くはないよ
やっぱアクション苦手な人向けのゲームなんだなこれ
アクション得意な人向けじゃ売れねぇからなぁ
CS勢の財布は硬いからってのもあるがライトユーザーの財布がガバガバ過ぎるのもある
どっちがどうというよりそもそも数がいないんだよアクション得意勢の
それでいてアクション得意といってもどの程度まで楽しめるかは様々
難しくて狭い市場なんよ
この回避システムで各種敵攻撃が入れ乱れるガチ高難度が実装されたらほとんどの人がクリア不可能だからそこは慎重にやってそう
>>460
これも徐々に慣れていってもらうと言ってるのよな
それか現状のまま「適当プレイでも一応クリアは出来る」難易度におさえていくのかどうなるのか
ただこの記事通りにいくなら今は「サービスタイム」ということになるが
その格ゲーの閉塞を打破するというコンセプトで生み出されたのがスマブラ
まあそういうことだ、自称玄人のためのゲームなんて客を減らすだけ
スト6もモダンや配信者に向けて商売し出して爆発的に人気出たしな
そういうの入り口に格ゲーの駆け引きにハマって動画勢みたいなのも増えてるだろうし
毎日ドカ食い
ミホちゃんのゲームは始めてか?
ちょっとしたミニゲームが盛り沢山だぞ
是非大画面でやってみて
PS5かなり最適まであるよな
あとはせっかく原神にずっと求めてたタッチパネルによるマウスカーソル導入されてるのにクリック出来ないのなんとかしてくれれば
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単純爽快感ゲーでしかないと思ってたけどテクニック動画見たら二人同時攻撃とか回避キャンセルとか回避パリィ同時とかマジで知らん技術使っててビックリした