元スレ: 2chan.net
原神もスタレも複数ドロップが基本だったのに何で絞ってきたンナ?
5→6で4個必要なのに週3個はおかしいンナ~~~
いややっぱそれでも1個はムカつくンナ!!
あと前座戦も要らないンナ…
原神の週ボスも途中から絶対に時間かかる形態変化が挟まるようにされたンナ
オススメ記事
【ゼンゼロ】ンナの危局は2凸餅有りザオちゃんに支えられてるンナ
【ゼンゼロ】プロメイアさんの動き覚えられないンナ ローテで合間に長押し入れられると難しいンナ
「ゼンレスゾーンゼロ(绝区零/Zenless Zone Zer0/ZZZ/ゼンゼロ )」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
元スレ: 2chan.net
【ゼンゼロ】ンナの危局は2凸餅有りザオちゃんに支えられてるンナ
【ゼンゼロ】プロメイアさんの動き覚えられないンナ ローテで合間に長押し入れられると難しいンナ
レベルキャップ拡張の時にドロップ数増やして
古参プレイヤーと新規プレイヤーの差を小さくする目的だからしょうがないね
原神みたいにあとあと溢れて使い道なくなりそうだしこのままでも良いような気もするし、はやく上げきりたいのにまた1週間後っていうじれったさもある
さすがにレベ60で1個は絞りすぎでしょ やるだけばかばかしいわ
一週間に3個は流石に酷いよな
エレンとシュエンはコア上げきったけど来週やってもチンさん上げられねえわ
65レベで2個になると思っていた時期がありました
でもこれは改善されると思うぜ
週ボス3ドロップなのにE(3)、F(4)ってのがな
関連記事
エリー速報vol04が発行。ボンプがらみの恋愛事件、年に一度のセール、ホロウ調査協会の新規募集など
【エリー速報】 「ピコン——」 今号の見どころ:目をつぶってもお得な買い物ができる、年に一度のセール …
【ゼンゼロ】配られたカードで勝負するのも良い?2凸のアンドーでもだ
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/172 …
【ゼンゼロ】レベル32程度だがディスク厳選っていつ頃やるべき?
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/172 …
スタミナ使わないから、スタレよりいいわ
スタレは週ボス素材使わないと、本体性能発揮しないからな
スタミナ使わされてる感がある
ゼンゼロは、コアCまでは週ボス素材いらないのがいい
後半伸びが悪くなったときに週ボス素材使うから、支援や撃破はC・D止めでいい