元スレ: 2chan.net
1: 名無し
週ボスの素材絞りすぎだろンナ…
原神もスタレも複数ドロップが基本だったのに何で絞ってきたンナ?
2: 名無し
週ボスレベル上がっても1個固定だとは思わなかったンナ…
3: 名無し
週ボス素材1個なら必要な数も全レベル1にしてほしかったンナ
5→6で4個必要なのに週3個はおかしいンナ~~~
4: 名無し
でもゼンゼロ週ボスはスタミナ消費無いから…ンナ
いややっぱそれでも1個はムカつくンナ!!
5: 名無し
あれ敵レベル上げたら普通は個数増えるのに1個のままなのなんでなンナ
6: 名無し
もう週ボスなんて低レベルのやっつけることにしてるンナ…
7: 名無し
週ボスの強さ上げて得するのってオマケ素材の量くらいンナ…?
8: 名無し
もらえる数同じならやわい方叩くのが精神に優しいンナ
9: 名無し
週ボスのドロップ数が変わらないのは結構しんどいから運営にお便り送っとく
10: 名無し
週ボスは2形態があるから変身見てるのだるいンナ
あと前座戦も要らないンナ…
11: 名無し
スタレみたいに周回系楽になるといいンナけどねぇ
12: 名無し
速攻で処理されると悔しいンナ
原神の週ボスも途中から絶対に時間かかる形態変化が挟まるようにされたンナ
13: 名無し
ブッチャーは変身中殴ってるエネルギー溜め放題ンナ 重機は回転の後の咆哮嫌いンナ
オススメ記事
【画像】ゼンゼロだけ別次元wwww
【ゼンゼロ】オルペ引いてないゼロビーパがもう全然火力出ないンナ!
【朗報】ゼンゼロの推しキャラwwwwww
【ゼンゼロ】そう言えば意外とまだCV沢城氏のエージェント居ないな
【議論】ヴェリナを引かなくていい理由おしえて!
【ゼンゼロ】しかしスシローコラボの為に寸劇を収録してんのな 他のコラボではあんまりみないな
スタミナ使わないから、スタレよりいいわ
スタレは週ボス素材使わないと、本体性能発揮しないからな
スタミナ使わされてる感がある
ゼンゼロは、コアCまでは週ボス素材いらないのがいい
後半伸びが悪くなったときに週ボス素材使うから、支援や撃破はC・D止めでいい