元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1724716591/
防護の時点でタイムアタックは出来ないし そこまで万能キャラじゃないぞ ステージは選ぶ
むしろ火力バフ要因で短期決着つけるからどこでも連れて行くタイプだろ
えっ先バーニスなの
9月末じゃないの?それともバーニスが先ってあったっけ?
一応シーザー先で9月末の見方が強いけど確定ではなかったはず
エネルギー効率の差が大きいよ、支援は凸やら武器やらでエネルギー効率高い(武器だけで50%↑と)、裏で待ってるだけでエネルギー貯まる シーザーは何も上昇効果ない
一回だけならバリア&バフかけれるけどあとは自分で殴らないとダメ 未凸パイパーみたいな感じだよ
餅でエネルギー自然回復量20%UPするし一回シールドバフかけたら90秒持続して連携スキルでもシールド張り直せるからそこまでエネルギーカツカツにならないような気がするんだよなぁ
プレイスキルやスマホ勢も考慮した汎用性だけならシールド分込みで次の限定支援よりありそうだけどね。逆にシールドあって火力バフこんくらいなら限定支援はどんだけ火力増すんけ?とはなるが。
>>542
本職ほどではないが撃破の仕事こなせるなら支援強攻と組む選択肢が出るからだろ
支援の代わりしかできないなら強い支援で終わりだが、撃破枠も兼ねられるとなると汎用性がめちゃくちゃ高くなる
通常攻撃振るのはあくまでエネルギー貯める為だね、まるで人気キャラアンビーみたいだぁ
さっきからエネルギー効率がどうたら言ってるけどパリイコンボで強化特殊使うとエネルギー消費踏み倒せるぞこいつ
終結でバリア+バフ撒くだけなら汎用性低いからスルーでもいいけど
>シーザーが『強化特殊スキル:反撃』『連携スキル』『終結スキル』または「防御反撃」の方式で『強化特殊スキル:超強力盾撃』を発動した時
が条件だからな
エネルギー回復とかそこまで気になるもんでもない
しかも1凸でキャラ出るだけでバフ撒けるんだよな?
1凸すれば一瞬出るだけで適用される上に属性耐性デバフ15%まで付いてくるんだ…
25%与ダメアップもパリイするだけで30秒持つし
本当に攻撃力1500上がるバフ 効果時間90秒、何度でもかけ直し可 がそのまま実装される事は無いんじゃないか?
ブレイク倍率も上がってるから連携もやりやすいだろうしね
現状のままならマジでほぼエネルギーとか気にしなくてよくなる
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攻撃力1500だの90秒だの、書いてる事が頭悪すぎる
今までの600バフやら10秒バフやらはなんだったんだ
限定キャラってかただのインフレな