元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1724716591/
179: 名無し 2024/08/27(火) 13:36:45.48
アクション性が原と被ってるけども違う切り口無かったんだろうか
185: 名無し 2024/08/27(火) 13:47:25.78
>>179
被ってないぞ
原神は良いゲームだとlもってるが、ゼンゼロ遊んだ後だと戦闘がクソ退屈だけなのは悲しくなる
180: 名無し 2024/08/27(火) 13:38:51.03
例えば?
ロボゲーとかなら俺得だけどそんなニッチなもの作らんしょ
183: 名無し 2024/08/27(火) 13:45:18.07
MMOとぶつ森を開発中と聞いたぞ
189: 名無し 2024/08/27(火) 13:49:57.12
>>183
ぶつ森というかイメージとしては牧場物語じゃないかな
なんでそこでMMOと方向性同じなのに二種開発してるのか分からんけど
ブルプロがクソ過ぎてキリモミ墜落かましたとはいえ、その土壌にパイがあるのは証明されてるから悪くない方向性だと思うけど
201: 名無し 2024/08/27(火) 13:59:54.46
>>189
ぶつ森はショタが沢山
MMOはロリが沢山
みたいな住み分けだったらいいなあ
187: 名無し 2024/08/27(火) 13:48:47.50
原って遠くからビーム撃ってるだけで終わるって聞いたんだけどアクション性あるんですか
194: 名無し 2024/08/27(火) 13:53:24.28
原神の戦闘はいかにスキル爆発を安定して回転させるかのリアルタイム経営シミュレーションゲーム
199: 名無し 2024/08/27(火) 13:59:16.96
螺旋で何年も飼い殺しにして
シアターで死ぬ流れは本当に最高だった(´・ω・`)
200: 名無し 2024/08/27(火) 13:59:30.01
ゼンゼロは紛争ノードもほどほどの難度だったしあくまでカジュアル層が中心なんだろな
203: 名無し 2024/08/27(火) 14:02:05.88
結局3Dアニメ調PVEゲームっていう大枠は全部同じだから、
無限に自社内でカニバリゼーション起こしているんだよなw
205: 名無し 2024/08/27(火) 14:03:17.62
そら令和のこの時代にアドバンスくらいの2Dマップをメインコンテツンにしてんだからカジュアルもカジュアルよ
カジュアルでおじさん楽しい🥴
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被ってるとは思わないけど終結スキルは原神みたいにそれぞれ全員打てても良かったような
Aキャラも作り込んで良く出来てるからみんなのウルト打ちたいよ俺は