元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1724257387/
撃破スピードが変わるのが衝撃力だけなら撃破は基礎衝撃力が高いキャラ=強いになるけどいいんだろうか🤔
ブレイク値とか与ダメバフとか耐性デバフとか色んな要素あるで
ない
会心しようが貫通しようがブレイク蓄積は変わらんのでマジでディスク6とコアスキル、あとスキルの倍率しかない
現状すでに衝撃力がぶっ壊れてるクレタ<<<デバフや弱体倍率があるライカン、チンチンになってるだろ😅
最近撃破するより、貫通バフいれてアタッカーで削るほうが早く敵死ぬとわかった
ボスも
コアパッシブとかでも稼げるがそんなの衝撃力とか撃破に限ったことじゃなくないか。強撃も倍率高くて攻撃力と会心率ダメが高いやつが強いだけだけど。交絡因子が少ないからブレが少ないって言いたいのか?
やっぱり今のところ他に盛る方法ないんだ
撃破が1番インフレ早そう
攻撃力、防御力を衝撃力に変換出来るキャラが出てきた瞬間に過去キャラが終わりそうだね
>>373
そういう話じゃなくて衝撃力がサブステにつかないから厳選しようがないでしょ
アタッカーなら率ダメ、攻撃は厳選出来るからある程度カバー出来るけど撃破は同じキャラなら横並びになるじゃん
もちろんアタッカーも倍率が3倍違いますみたいなのが出てきたら流石に厳選だけじゃ追いつけないけど
貫通バフ強い撃破サポーターでてきたらええなあ
撃破からパリィでキャラチェンジしたくないんわ
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