元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1723985258/
将来インフレするかもしれんが
まぁ原神でも初期キャラで螺旋星36取れるから大丈夫やろ
そもそもキャラがインフレしてもコンテンツがそこまでインフレしないしホヨバゲーは
原神は流石にアタッカーインフレえぐいからいよいよな気はするけどな
ホヨならとりあえず支援人権キャラがハーフか周年で来そう
それこの数年間でキャラのインフレの度に言ってる奴居るけど結局ヌヴィみたいな超ぶっ壊れ来ても起きなかったから無いよ
そもそも「ユーザーに過剰な不安を与えるから螺旋のようなコンテンツの追加はしない」って
高難易度望むユーザー蹴落とし宣言してるのに未だに来るかもなんて思ってる人はおらん・・・
オススメ記事
【ゼンゼロ】そういえばすり抜けて18号が完凸リーチになりましたンナ
【ゼンゼロ】オサイフのことを気にしないのであればそりゃ全員引くのが一番プレイバリューあるンナ
【ゼンゼロ】ビビアンを2.0丸ごと付いてくるキャラにしたらマジでメインヒロインになっちゃうンナ
【ゼンゼロ】ビビアンを2.0丸ごと付いてくるキャラにしたらマジでメインヒロインになっちゃうンナ
【ゼンゼロ】リナさんを食品とコラボさせるのはやめたほうがいいンナ…