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突然ノーモーションで瞬間移動する攻撃やエーテル玉膨らませてノーモーションで飛ばしてくる攻撃に光がないのは意味がわからない
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光がでたらパリィか回避=光が出なかったら攻撃来ないではないだろ…
敵の振りかぶりの方見てタイミングで目押ししてるから基本光は気にしてないわ
悲しいかな光が出る攻撃が多いせいで光が出ないケースに対応しづらい
タナトスワープとか機械系は予兆分かりづらすぎて回避むずいし
あと通常回避の無敵時間がかなり短いから極限回避にならなかった瞬間ダメもらうのがほぼ確定してんのもしんどい
米>>1
30超えた辺りで熱意も反射神経も落ちていくからな
嘘だと思うだろ? いずれわかる
なんか1.1から?光に合わせてパリィしようとしてもラグがあって上手く発動しないわ 敵の動きに合わせるしかないか
「これはいちいち光って教えてくれるのに、これは光って教えてくれねーんだ?」っていうのはままある。
なんか基準がよくわからん。何を根拠にピキンの設定してるんだろ
攻撃判定の有無がよくわからなくなるわ突進とか回転攻撃とか
反射神経も神経系の訓練を習慣づければ維持できると思うぞ
そうでなければF1のマックス・フェルスタッペンとかがフラッシュライト使って訓練したりはしないから
ゲームのためにそれやるかはあれだけど
スレタイのはニネヴェのクソ長予備動作衝撃波の事かねぇ
初ボスのブッチャーってチュートリアルの個体(AI)でそんな予告なし大ダメージあったっけ?
チャレンジモード?
馬鹿にしてたけど紛争8やってから何も言えなくなったわ・・・
紫の陽の攻撃はキュピーンしないがまぁ何となくでよけられる
ただブッチャー2段階目のタックルは光すらしないし分からんて
覚えゲーだから反射神経とかほとんど関係ない
反射神経求められるFPSや、読み合い試される格ゲーとは違って年齢とかセンスとか必要ないよw
何がダメってそいつら画面の中に収めて監視してないといけない事がね…
ハデなエフェクトとダメ数字と敵の巨体がそれを遮ってんのよ
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スレのおっさん達が阿鼻叫喚で草
………俺も歳取ったらアクション出来なくなるのかなぁ嫌だなぁ……