元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1723471805/
62: 名無し 2024/08/13(火) 01:33:26.32
見た目的にはキングかなり刺さるんだけど
防護かあ、、、う~ん
63: 名無し 2024/08/13(火) 01:35:59.48
>>62
即死クラスの攻撃してくるボスが出るエンドコンテンツきたら必須になるぞ!来るかは知らんけど
135: 名無し 2024/08/13(火) 05:58:14.68
>>63
いや割と今も、下手くそ+育成失敗してると激変でも死にまくるんですが..
64: 名無し 2024/08/13(火) 01:38:11.78
役割的にはちょっと……って感じだけど防護ってなんかロマンあるよな。モンハンでもランス好きやねん
66: 名無し 2024/08/13(火) 01:42:37.50
防護はどうせガード成功時にふざけた倍率のバフ撒き散らすテクニカルな支援なんでしょ知ってるぞ
68: 名無し 2024/08/13(火) 01:44:51.94
防護は扱い難しいよな
モーション無敵多くてカウンターで火力超出ますみたいな調整したら他全部いらないじゃんってなってしまう
70: 名無し 2024/08/13(火) 01:47:37.29
防護は反撃特化にもできるしバフ撒き支援ぽくも出来るしデバフ付与も可能性あるから
キャラごとに特性全然違うかもしれん
71: 名無し 2024/08/13(火) 01:48:31.58
防護ってそもそも何枠なのかよくわからんのよな
支援とトレードで入るのが一般的な想定なんか🤥
75: 名無し 2024/08/13(火) 01:52:30.27
>>71
今の所はシールド配布キャラか?
72: 名無し 2024/08/13(火) 01:49:40.05
やっぱ4人編成が良かったよなこれ
連携スキルが長ったらしくなるから調整は必要だけど
73: 名無し 2024/08/13(火) 01:49:49.87
限定防護キャラはスキルで全員にシールド張れてシールド張ってる間は敵に防御デバフかけて終結スキルでは大ダメージ与えつつ敵を数秒間動けなくしてほしい
74: 名無し 2024/08/13(火) 01:50:19.48
防護はシールド張るっていうのをベースに他の役割とのハイブリッドで設計してる感じはあるよね
ベンは撃破寄りセスは支援寄りだからシーザーは自身でも火力出していける強攻寄りの性能になるんじゃないかな
106: 名無し 2024/08/13(火) 04:09:59.12
>>74
ベンって防御を攻撃に変換するから強行寄りじゃね?撃破寄りは完凸性能だし
セスは支援寄りの完凸は強行寄り
カリュドゥーンに撃破が居ない事から導き出される結論はシーザーは撃破寄りの凸で強行or支援寄りでどうや😎
76: 名無し 2024/08/13(火) 01:53:15.36
ベンの存在薄すぎるから次の防護は多分壊してくる
78: 名無し 2024/08/13(火) 01:56:57.63
硬いシールドを貼ると同時に敵の耐性ダウンを付与し終結スキルは相手を石化させる画期的なキャラにしたらいいんじゃないか
79: 名無し 2024/08/13(火) 01:58:21.23
ジャストガードからのカウンターでゲロビームだ!
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