元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1722504719/
ましゃか限定ヒーラー出して「これ引かないとゲームにならないよ?w」とかやりゃんよな😨
シールド防護はやり過ぎたら糞ゲーなるぞ
まあ俺は引かないからええけど
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元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1722504719/
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その内にシールドぺちぺちゲーになって原神と変わらなくね?ってなると予想(預言)
そんなんなったら絶対やめる
流石に棲み分けるんじゃね?原神のポップアップストアとか行くと女だらけだし
ヒーラーとか中段耐性付与キャラ登場でゴリ押しゲーになったらやめるわ
原神とかだとゴリ押ししないと苦行すぎるけど回避もパリィも優秀なこっちならそういうキャラ使わなければ良いですまない?
限定ゴリ押しキャラなんて実装したらそれ前提の敵が実装されるんんだよ
そして難易度に文句言う層が湧いて敵キャラだけナーフされる
最後は原神みたいなヌルゲーになる
原神みたいにアクション性無いならゴリ押ししか無くなるが無敵技が普通に多いこっちなら多少ごちゃついても大丈夫そうではある
勿論、限度はあるが
ライト勢がそのうち振り落とされそうだからアクション重視にはなりそう。
ただそれだと儲からないから凸必要なキャラが多めになるかインフレが早くなる気がしてる。
アンケに書いたよ
ゼンゼロは基本的にアクションしかないから、戦闘のやり込み捨てた原神と同じ道は進むなと
あっちは戦闘好きアクション好きが離れても探索とか楽しんでる層が一応残るけどゼンゼロから戦闘取ったら何も残らん
このゲームでアクション捨てたらほんと何にも残らなくなるからな
原神の戦闘は元素反応ていうシステムの都合上本質的にはアクションというかパズルに近い
こっちが純アクションなのでシールドもヒーラーもいらないで正解
アクションだからこそモーションの見栄えとかも重要視して欲しいかも。その分コストかかるかもだけど使ってて楽しいってなるのは大事
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鍾離先生は流石に出ないやろな