元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1722214347/
973: 名無し 2024/07/30(火) 08:03:11.95
貫通>攻撃>属性
ティア0=一凸リナ
徐々に世界の真実が暴かれていく
974: 名無し 2024/07/30(火) 08:04:46.07
あれ貫通ってそんな高難度に強い仕様なんだっけごちゃごちゃしててわかんねーな
977: 名無し 2024/07/30(火) 08:05:47.33
貫通もてはやされてるのは低レベルクリアを強要される今だけじゃないの?
980: 名無し 2024/07/30(火) 08:08:03.40
>>977
貫通値は格下、貫通率は格上やで
981: 名無し 2024/07/30(火) 08:08:04.15
>>977
この手のゲームは高難易度作る時にLv補正を使う事が多いからね
Lv補正を使って高難易度にした場合、Lvキャップ解放で自動的に緩和になるんで
なんで、この先も高難易度やるなら腐る事はないよ
ダメージ計算式変えるような事は出来ないだろうし
978: 名無し 2024/07/30(火) 08:06:30.65
貫通はレベル差があればある程効果が大きいからな
984: 名無し 2024/07/30(火) 08:10:03.70
どのみちリナ持ってねンだわ
猫とクレタしか恒常Sいねンだわ
988: 名無し 2024/07/30(火) 08:12:33.03
>>984
1凸とかどれだけ掛かるんだろうな
恒常ガチャまだ半分しか進んで無いし
986: 名無し 2024/07/30(火) 08:10:43.90
しっかし、貫通率>攻撃>属性は無いよなぁ..
なけなしのチューナー全部属性に使ってんけど…
989: 名無し 2024/07/30(火) 08:13:24.31
無凸餅無しだと貫通バフが最大値に届かんのがしんどいねん
993: 名無し 2024/07/30(火) 08:16:21.76
結局リナが恒常一番の当たりなのか?
996: 名無し 2024/07/30(火) 08:19:29.30
>>993
性能だけなら流石にライカンでしょ
999: 名無し 2024/07/30(火) 08:22:54.00
え、貫通率が1番上なん?
リナ最強やん
1000: 名無し 2024/07/30(火) 08:23:07.48
貫通率の支援なんて被りが来ない限りずっと使えるもんね
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レベル60まで行って激変と10レベ差になれば攻撃バフ系も有効なんじゃね知らんけど
どのみちレベルキャップが解放される度に貫通率は必要だからアタッカー用にディスクを何個か確保しておきたいな