元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721912262/
数字弄るハメになるのが目に見えてるからやらなそうだが
ヒット数依存なのもつまらん
>>204
ブレイク中に大ダメージっていう仕様と、チームで共有の3000ヒット発動契機だから、もう終結スキル撃てるキャラがアタッカーに固定化されんだよな
ニコやアンビー、その他支援キャラとかで撃つ機会無いこの仕様はちょっと勿体無いわ
1発1000にして貰えんもんかねぇ
それこそ撃破役はちゃんとブレイク値高かったりせっかく差別化してあるのに
>>230
1000でええわな
3000なんてもうブレイクまでキープして、そこでメインアタッカーに撃たせる一択になってしまってるし
3000までストック出来て、1000消費して終結撃ったキャラは1分ぐらいリキャスト時間でも付けりゃ他のキャラも撃つ機会増えるな
ぶっちゃけ撃破は強制ブレイクとか支援はエネルギー全員MAXとかぶっ飛んで無いとブレイク時に強攻で3回叩き込むだけになりそう
このままで行くなら他のロールでぶっ壊れ終結能力持たせる必要あるし
今はエレン専用になってる
支援の終結は一応エネルギー配ってたりするけどね
エネルギー回復程度じゃ使わないよ🥺
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誤爆とVR以外だとエレンシュエンしか終結撃った事ないわ
1000にしても威力変わらないなら強攻で3発撃つし変わるなら3000まで溜めて撃つの変わらないと思うよ
色んなキャラに撃たせたいなら個別にするしかないけどテンポ悪くなるデメリットもある
俺は今のままで推しの終結見たけりゃ高難易度ミッション以外で発動させとりゃええやろって思うわ
テンポ大事よ