元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721841103/
235: 名無し 2024/07/25(木) 07:55:47.80
シュレンは銃打ってる最中にパリィ取るのがムズイな
それも慣れと思うけど一人一人操作感が違うから慣れるまで
トレモするしかない
266: 名無し 2024/07/25(木) 08:25:39.73
普段は回避反撃とクイック支援で弾装弾してブレイク時に強化散弾撃てばいい単純なキャラだぞ
273: 名無し 2024/07/25(木) 08:29:34.04
>>266
ブレイクまでは強化弾発射しないで温存してブレイクで全弾消費するだけでいいのか
そう考えたらシンプルでいいのかも
272: 名無し 2024/07/25(木) 08:27:43.18
撃破でブレイク
連携スキルしつつ〆のニコからクイック支援
貯まってる強化散弾9発ぶち込む(必要なら強化スキルでリロード)
相手は死ぬ
285: 名無し 2024/07/25(木) 08:48:56.90
>>272
あれ、もしかして編成のときは撃破、シュエン、ニコの順番のほうがいいのか?
319: 名無し 2024/07/25(木) 09:34:55.36
>>285
回避パリィ支援は2方向いけるけど、クイック支援は1方向なのでニコの後にシュエンは固定
撃破表でシュエンの支援突撃と両立させようとすると、操作が煩雑になる
シュエンできるだけ表に出したいなら、1凸した方がいいね
275: 名無し 2024/07/25(木) 08:32:02.50
朱鳶の通常長押し中に回避反撃できるの面白いな
こういうアクションやりたかったんだよ
278: 名無し 2024/07/25(木) 08:39:08.81
シュエン難しいけど楽しいわ
ちゃんとアクションゲームしてる
無敵ゴリ押しが悪いわけじゃないがエレンがお手軽すぎた
280: 名無し 2024/07/25(木) 08:40:15.73
ただ回避支援はパリィ支援使わせてくれって思う
もしくは回避支援強化してくれよ存在価値がない
288: 名無し 2024/07/25(木) 08:53:10.52
>>280
シュエンのは弾数補充がメインだろうから撃破で殴る時間増えていいんじゃない?
281: 名無し 2024/07/25(木) 08:43:53.90
シュエンなら回避支援活用できそうだけどな
まあぶっ放すだけだけど
284: 名無し 2024/07/25(木) 08:46:55.57
ブレイク時火力上がるコアスキルがあるんだしパリィ支援だった場合の方が明らかに強かっただろうってわかっちまうからな
287: 名無し 2024/07/25(木) 08:52:12.92
シュエン撃破ニコだろ、ニコからのクイックがシュエンでいけるように
後は敵がボスがどうかでニコで〆るだけやん
290: 名無し 2024/07/25(木) 08:58:19.95
シュエン撃破ニコがほぼ正着
ニコを最後にするかシュエンを最後にするか多少敵次第になるが撃破でボスにブレイクしたらシュエン撃破ボンプニコの順番でいい
というかどういう状況でもとりあえず最初にシュエンと連携しとく方が弾確保になる
292: 名無し 2024/07/25(木) 09:00:08.28
1連携:シュエン
2連携:シュエンニコ
3連携:シュエン撃破ニコ
脳死で弾補充優先ならこれでいい
オススメ記事
【キャラ】ライトは〇〇という引かない理由がある…
【議論】ゼンゼロの運営は良いほうだろw
【ゼンゼロ】エレンがもしサメじゃなかったら…
【ゼンゼロ】アキラとリンはプロキシとしての自覚が足りないンナ本当に伝説だったンナ?
【議論】ゼンゼロの運営は良いほうだろw
【ゼンゼロ】11号きたけど目押しってどうしてる?
シュエン→撃破→ボンプ→ニコ→支援突撃→強化特殊散弾だと2発目でシュエンバフが切れ肝心の3発目が低ダメージになる
支援突撃→特殊強化スキル→強化散弾でも3発目はニコのバフが切れてるので、撃破→ニコ→ボンプ→シュエン→強化散弾がいいと思うよ