元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721841103/
それともこのマガジンサイズって絶妙なバランスになってるの?
1コンボ5発消費でマガジン9発ってなんだかな
しかも餅は強化スキル撃ってから8発だし正直無凸でも弾使い切れないな
1凸なら実質15発だから3連コンボできますってことか
無凸は大変だねー
フルからなら5発撃ってULT撃って3発補充また5発撃ってスキルして3発補充から5発撃てるからそんなにでは無いけど
弾がフルになるように調整する必要はあるね
>>243
これめっちゃイイな真似するわ算数のテスト思い出した
無凸でもブレイク時にマガジン消費するの大変だし、1凸はブレイク外で多少動きやすくなるだけ
チンイ実装されたら表は基本チンイになるだろうから尚更
凸するなら2凸までやらんと
終結と強化スキルのリロード5発にしてくれたら気持ち良さそうで引きたくなるんだけどな
それかいっそ3段1コンボの消費弾数3発だったらよかったのに
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どんだけ弾稼げてもブレイク中に撃ちきれないから1凸は意味のないゴミだぞ
連携と終結にしか影響無いから表に出続ける性能が上がるわけでも無し
2凸も最大値は弾の半分しか乗らないから微妙だし無凸でええ
俺が計算したわけじゃないから正しいかどうかはわからんけど餅と完凸スターライトは5%しか差が無いらしいんでマジなら餅もいらんな
シュエン自体は強いしエーテル強攻が貴重だから確保はしといたほうがいいと思うが