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ゼンゼロまとめ

【ゼンゼロ】確かに終結スキルをコンボに組み込めたら爽快かもなー

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721280353/

696: 名無し 2024/07/18(木) 19:34:37.47
戦闘飽きたな
終結スキルは1人しか撃てないしコンボに組み込む感じでもないから、実質通常攻撃+スキル1個しかないようなもんなんだよな
攻撃バリエーション2つしかないアクションゲーつらいわ

 


 

699: 名無し 2024/07/18(木) 19:37:09.09
>>696
昔やってたKH2が○連打と単発魔法しかほぼなかったけど7周くらいしたの急に思い出したわ

 


 

701: 名無し 2024/07/18(木) 19:38:13.77
>>696
確かにコンボに組み込めたら爽快かもなー
打ち上げからの追撃とかいつかそんなゲームをやりたい

 


 

718: 名無し 2024/07/18(木) 19:49:02.78

>>696
終結スキルは状態異常値を溜める用だな
あとはパリィや回避のゲージを復活させるための回復技的な

敵によっては回避用に使うのもありかと
強制無敵技なわけだから、避けるのダルい技が来る直前に使うと回避になる

 


 

736: 名無し 2024/07/18(木) 19:55:44.03
>>696
なおSキャラは要素が盛られる模様

 


 

703: 名無し 2024/07/18(木) 19:38:23.88
終結スキル使うと殴ってる間ゲージ減るのは当然の理なのかもしれんが、あれのせいでブレイクさせて殴る気持ちよさが減ってる
連携ブレイクゲージ問題もだけどブレイクゲージが減るの早すぎて爽快感より急いで殴る作業感が勝ってるんだよ

 


 

706: 名無し 2024/07/18(木) 19:40:08.40
終結撃ってる時もキャラチェンできたらな
支援の終結とか追加効果ついてるけど使う場面なんてないから勿体無いわ

 


 

710: 名無し 2024/07/18(木) 19:42:45.03
リナの終結は判定あるうちにキャラチェンできるな
火力低いからまず使わんけど

 


 

711: 名無し 2024/07/18(木) 19:44:20.53
lllllつ
´-`)エレンのコンボ後に終結使おうと思ったら
ガキーン!!メンバーチェンジ!ってなるのなんとかできませんかこれ、、、

 


 

727: 名無し 2024/07/18(木) 19:51:40.98
>>711
触らずほっといたらいいんじゃない
エレンにキレらるけど

 


 

712: 名無し 2024/07/18(木) 19:44:46.46
現状強行以外が終結する意味あんのか?
撃破は早くブレイクできるけどそれで強行が使えなくなるとか元も子もないし

 


 

714: 名無し 2024/07/18(木) 19:46:57.10
せっかくどのキャラの終結もカッコいいのにな
アタッカー枠以外の使えば使うほど非効率的になっちゃう感じなのはホント残念だね

 


 

716: 名無し 2024/07/18(木) 19:47:03.66
ニコは終結もザコ集めてくれるんじゃなかったっけ
使ったことないけど

 


 

717: 名無し 2024/07/18(木) 19:48:00.94
完凸蒼格のが凸のスキルボーナス分終結の倍率がエレンより高いんだけど
どんだけダメ差があるのかよくわからんからなんとなくエレンでやっちゃう

 


 

767: 名無し 2024/07/18(木) 20:11:35.64
>>717
蒼角6凸のボーナスは強化された通常攻撃にしか乗らんで
翻訳の効果の書き方がゴミ過ぎて勘違いしてる奴ら続出だが

 


 

720: 名無し 2024/07/18(木) 19:49:05.77
終結スキルは3キャラ分個別に
発動できれば良い
連携システムみたいにして

 


 

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この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2024/07/19(金) 15:38:19

    攻キャラのカットインしか見れない仕様がもったいない

  2. 名前:ななし 投稿日:2024/07/19(金) 15:54:57

    ペルソナリスペクトゲーなんだし
    ブレイク中に終結撃つと連続カットインから全員で撃つとかあって良いかもね

  3. 名前:ななし 投稿日:2024/07/19(金) 16:19:01

    いい感じになるなら演出長くなってもいいぞ

  4. 名前:ななし 投稿日:2024/07/19(金) 16:22:35

    揃ってカットインは来そうだけど、星5同士で倍率アップとかするとコンプガチャとかになるか

  5. 名前:ななし 投稿日:2024/07/19(金) 16:52:26

    リナの終結は倍率ぶっ飛んでるからサポビルドじゃなくアタッカービルドでも遊べるぞ

  6. 名前:ななし 投稿日:2024/07/19(金) 16:58:20

    リナさんは貫通率んとこ以外は異常で固めてるけど攻撃にするのも有りなの?
    社長とべんさんみたいに特有キャラがチームにいる時は特別カットとかあっても嬉しいね

  7. 名前:ななし 投稿日:2024/07/19(金) 17:47:28

    原神みたいに爆発回しみたいな儀式感出るよりは今の仕様でいいと思うけどな
    ただもうちょっとゲージ貯まるの早くして欲しいかな
    一回打つとまたしばらく打てないのは爽快感に欠ける
    爆発回避にも使えないし

  8. 名前:ななし 投稿日:2024/07/19(金) 18:12:07

    全員一斉に発動するとかいいな

  9. 名前:ななし 投稿日:2024/07/19(金) 18:13:38

    テンポ悪くなるだけだから誰か1人撃つ感じでいいわ、その代わり今より使える個性持たせて強攻一択じゃなくなればいい

  10. 名前:ななし 投稿日:2024/07/19(金) 18:31:53

    キャラチェンありきのシステムで攻撃方法いろいろあったらキャラチェンしなくなるだろ。

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