元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1720975696/
730: 名無し 2024/07/15(月) 10:46:13.42
残響シグナルって上級チップと交換していいよな?
今後新しい要素追加されたら困るが
735: 名無し 2024/07/15(月) 10:49:07.60
>>730
無課金ならガチャ用にとっとけ
微課金なら困っ時にちょっと使う分にはいい
重課金なら腐るからガンガン使え
745: 名無し 2024/07/15(月) 10:54:07.91
>>735
雑に使っていい感じか
749: 名無し 2024/07/15(月) 10:56:10.95
>>745
こんなに余るのは回せる初期だからってのはあるから最低でも来月のがチャチケ分ぐらいは残しておいた方がええで
オススメ記事
【ゼンゼロ】異常ロールは人格の何かが異常って通説があったけどヴェリナは何が異常ンナ?
【話題】来週になったらノルムーか。。。早く引きたいwww
【ゼンゼロ】ノルムーよく見ると滅茶苦茶美人ンナ
【ゼンゼロ】異常ロールは人格の何かが異常って通説があったけどヴェリナは何が異常ンナ?
【話題】来週になったらノルムーか。。。早く引きたいwww
【ゼンゼロ】ノルムーよく見ると滅茶苦茶美人ンナ