元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1720509510/
同じような風景のマップで探索やらされるより
全然いいけどな いいアイデアだと思う
原神スタレの無意味な雑魚戦挟んだおつかいより全然マシだよな
同じギミックないから飽きないし
バトルラリーやっててカート探す余裕なかったから探索は探索でパート分かれてるのはいいと思う
でもテンポ悪すぎなのも確かだからセリフ中も動かせたり演出タップでスキップできたり7777消したりして欲しい
視点はベータよりマシになったからな
本当にやべぇと思ったのはリーグくらいだよ
規模や時間的に自力で探索しきれず外部攻略サイトありきなの面倒過ぎたからすごろく自体はいい
なんだったらゼンゼロなら続けられそうと思った一番の理由まである
わかる
原神は宝箱放置してる人多いだろうしな
スタレなんかホタル使う為には攻略サイト必須の探索させられて地獄だった
引くたびに素材をリアル探索するの流石に辛くなってきてたわ
スタレはともかく原はきつい…
すり抜け恒常ほとんど育ててない…
メッセージで動けないとかストレス要素が多すぎるって言ってるだけで
無駄に長いし知育のバリエーションで勝負しようとしてるから怖い
そこでボリューム増やそうとしてるのがユーザーの意識とまあズレてるよなあ…
2回目以降は開始前に全スキップ選べるとかねーかな
しかしステージの長さはある程度統一したほうが良くないかね
統一したほうがいいよな
まだあんのかよっげんなりする時多い
´-`)すごろく批判のアンチなんて、エレンに「すごろくたのしー」って台詞追加するだけで
手のひらぐるんぐるんです
原神のカードゲームを見ても同じことが言えるかな
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