元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1720150684/
760: 名無し 2024/07/05(金) 16:55:26.24
いずれ高難易度なコンテンツも追加されていけば、戦闘も面白くなると期待。もっと敵の攻撃も激しくて、試行錯誤してギリギリ勝てるとか、そういうのもいずれ追加されるっしょ
765: 名無し 2024/07/05(金) 16:56:59.02
>>760
ガチャゲーでそういう最適化が必要な持ち物検査要素あったらマジで誰もついてこなくなるから多分ない
767: 名無し 2024/07/05(金) 16:57:42.20
>>760
まだホヨバゲーに高難易度求める人とかいたんだ
別ゲーやったら?
771: 名無し 2024/07/05(金) 16:58:39.74
>>760
ぬる難易度しか増えないぞ
785: 名無し 2024/07/05(金) 17:03:49.39
でもこんな簡単難易度じゃ、アクションゲー好きのゲーマーは皆んな早々に離れるで。そういう人はターゲットじゃ無いのかもしれんが
789: 名無し 2024/07/05(金) 17:04:35.17
>>785
そもそもスマホ勢に合わせんといかんからな
788: 名無し 2024/07/05(金) 17:04:18.04
このゲーム性で高難易度ってどういう方向でやれるんだろ
パリィやジャス回避求めるのだとできなくて文句言う人多そうだから
大縄跳びとかスキル回しで回復ループ求めたりとかかな
796: 名無し 2024/07/05(金) 17:06:03.12
>>788
俺たちのすごろくを信じろ🥺
805: 名無し 2024/07/05(金) 17:08:50.86
>>788
バトルラリーで既にめちゃくちゃパリィされるぞ
全部防ぐと壁際まで押し出される
807: 名無し 2024/07/05(金) 17:10:45.10
難易度上げたら上げたで課金圧高すぎるって文句言うじゃん君たち
813: 名無し 2024/07/05(金) 17:11:46.06
スマホ向けかつアクション苦手な人でも問題なくクリア出来ないと駄目だからね
PCCSでアクション得意な人には温すぎる調整になるはず
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それをよくもまぁこのクオリティ維持しながら作るもんだわ