元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1725581945/
ジェーングレースリナで激変7の動画上げていた人がグレースよりセス使った方が強いって言ってて草
混沌つえええええうっひょおおおお!!!
って動画のがプチバズってるけど
大体の人は素直にグレースじゃなくてセスで運用した方が強いと思うよ— 春奈陰千 (@haruna_in_sen) September 5, 2024
ただの感想かよ
言うて現状なんてほぼ感想でしか言えんやろ
まだ実装して三日目だぞ
グレースに足りないステを全て補ってくれるシーザーと裏でも強いバーニスがくればワンチャン
オススメ記事
【ゼンゼロ】オルペ引いてないゼロビーパがもう全然火力出ないンナ!
【ゼンゼロ】そう言えば意外とまだCV沢城氏のエージェント居ないな
【ゼンゼロ】そう言えば意外とまだCV沢城氏のエージェント居ないな
【ゼンゼロ】完全にルーシーが普通のサーモン頼んだシーザーに対してマウント取ってやがるのだ…
鳴潮みたいに限定キャラ配布してくれんのかな?