元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1724338403/
アタッカーのスキル9コアCにしてディスクの456を攻撃%にすると安定ノード程度の敵なら豆腐になるぞ
先ずは育成や
スキルって全部?通常連携終結だけでいいの?ディスクもレベ上げ必須かい?
敵のレベルが同じでも紛争ノードの方がよっぽど簡単だったわ回避してりゃいいだけだし
ディスクはSをLv15、スキルは通常連携終結を9で良いけど余裕があるなら他も7は上げときたい
強攻以外は適当でも良いけどスキルは7、Aディスクでも良いからある程度は揃えて置いたほうが良い
自分の操作してるキャラが普段何をメインに使ってるかはわかるやん?
>>448
このゲーム結局ホヨバゲーなんで、基礎ステータスちゃんとしてないとスタートラインに立てない(例外的に上手い奴いるけど)
でもって、そのすたーとが分かり辛い
安定クリアだと、強攻(あるいはアタッカー起用)キャラのLv50、武器50、無凸想定で起用キャラのメイン攻撃系スキル3つ位9(例えば猫又だと攻撃回避特殊終結の4つは高めたい)、他スキルでも6-7は欲しい
コアはD欲しいけど妥協でCでも
構成で動かなくなるのでPT編成も考慮に入れる必要が出てくる
又、属性か陣営のLv50ボンプ欲しいところ
ディスクは4-2でディスク補正が合致している事を前提に、2番はSのLv15、456番は必要なメインオプが入ったものでAかSでLv12
上手けりゃ分からんけど、下手だとまずこの位を目安に1体目と周りの育成をしないとだめだと思う
ちゃんと超えていかないと、どれもこれも中途半端でいけるやろ..いけませんでしたーになりやすい
>>465
あるんじゃない?
自分がやってて感じた壁は↓
前までSでも、いきなりBとかクリア不可に
1:雑魚敵のまとめが出来てない
わらわら雑魚出てくるフェイズある奴でまとめられないと1分とか違い出てくるから位置取り意識してないと急に取れなくなる
2:避けれない
敵にスーパーアーマー状態で攻撃するのが出て来た時、避けて攻撃するクセがなくてゴリ押しベースだと無駄にストレスためてタイムが全く届かなった
どっちも意識して練習したらAにはなったよ
元々Bクリアしか出来ないって感じの時は、そもそも育成が全く足りてなかった
激変の話
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