ゼンレスゾーンゼロまとめ速報 | ZZZ ゼンゼロ

「ゼンレスゾーンゼロ(绝区零/Zenless Zone Zer0/ZZZ/ゼンゼロ )」の攻略・リーク・ネタ・キャラ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

ゼンゼロまとめ

【ゼンゼロ】バーニス、君なんか写真と違くない?

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1723832772/

393: 名無し 2024/08/17(土) 14:18:58.94

君なんか写真と違くない?🥺

 


 

395: 名無し 2024/08/17(土) 14:20:23.20
>>393
整形手術費用を稼がないと…

 


 

397: 名無し 2024/08/17(土) 14:20:36.11
>>393
アングルのせいか分らんけどちょい面長に見えるね

 


 

400: 名無し 2024/08/17(土) 14:22:21.11
>>393
そのアングルが壊滅的だっただけで他のアングルはそれなりの顔してたはず
あとはもう少し手直しが入ることを信じよう…

 


 

407: 名無し 2024/08/17(土) 14:27:31.97
>>393
火炎放射器が本体だから

 


 

409: 名無し 2024/08/17(土) 14:30:34.11

角度の問題か?

 


 

416: 名無し 2024/08/17(土) 14:37:48.46
>>409
なんだ可愛いじゃん
やっぱ角度の問題なのかな?

 


 

419: 名無し 2024/08/17(土) 14:39:49.61
>>409
鼻と目の位置が高い
ここだけリアルを参考にパーツ置いてるような何時
髪と一緒にもう少し下げた方が良い+もっと吊り目って印象

 


 

422: 名無し 2024/08/17(土) 14:40:52.58
>>409
やっぱ角度の問題か

 


 

430: 名無し 2024/08/17(土) 14:47:11.70
>>409
ムービーはどのキャラも悪くないからな

 


 

437: 名無し 2024/08/17(土) 14:56:39.63
>>409
3Dの前髪すげー短いな
イラストだとこっちを見下ろす視点で前髪が目に掛かるくらい長いのに
3Dだと上目遣いの角度でやっとイラストと同じくらいの位置に前髪があるように見える

 


 

424: 名無し 2024/08/17(土) 14:41:50.33
実際のとこ絵のデフォルメ感に合わせるのはキツイだろうけど逆に絵を寄せるしかなくね

 


 

435: 名無し 2024/08/17(土) 14:52:21.94
谷間が凄くて顔よりそっちに目がいくw

 


 

440: 名無し 2024/08/17(土) 14:58:29.10
髪の毛が塊感あるよねゼンゼロって

 


 

447: 名無し 2024/08/17(土) 15:05:31.01
キャラクターの見た目の改善云々が
どういうものなのか詳細を発表して欲しいよな
それだけで今後のガチャに大きく影響しそうだが

 


 

オススメ記事

【ゼンゼロ】復刻キャラは型落ちするのが普通?

【ゼンゼロ】シーザーは原神の鍾離に近いキャラな気がする

【ゼンゼロ】雅は氷異常が一番ありそう

【ゼンゼロ】復刻キャラは型落ちするのが普通?

【ゼンゼロ】社長はシリオンじゃないのにわざわざ熊耳つけてるんだな

【ゼンゼロ】シーザーって裏運用想定なの?


この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2024/08/18(日) 00:12:13

    陰影のせいか鼻の主張が強すぎる
    光が正面から当たってりゃ多分マシになるんじゃねえかな
    影のところ隠すと違和感薄いし

  2. 名前:ななし 投稿日:2024/08/18(日) 00:26:28

    眉の太さも違うし髪のボリュームも全然足りない
    スタレの開発陣連れて来いよマジ

  3. 名前:ななし 投稿日:2024/08/18(日) 00:46:35

    リリースPVをコマ送りすると1:02のサングラスかける手前のコマで分かるがPVのが目の形がいい
    リーク動画だと垂れ目すぎるのよな

  4. 名前:ななし 投稿日:2024/08/18(日) 01:19:30

    こうして見比べてみると雅一歩手前だな
    贅沢言わないから鳴潮くらいモデリング頑張ってくれ

  5. 名前:ななし 投稿日:2024/08/18(日) 01:23:26

    潮の3Dは顔のパーツ比率というか絵柄が微妙じゃない?
    会社が同じのスタレ準拠にしてくれた方が嬉しいわ

  6. 名前:ななし 投稿日:2024/08/18(日) 02:46:01

    いや2Dイラストがそのまま動くわけじゃないってことくらい皆わかってるよな…?

  7. 名前:ななし 投稿日:2024/08/18(日) 02:53:47

    ゼンゼロは場面毎にモデルや見せ方に大きく違った調整をしてるので実装時はだいぶ印象変わってるだろう
    そもそも開発途中のリークなんて外部に見せるべきでないものに難癖つけるのは本気で何かを作ったことがないやつのすることだわ

  8. 名前:ななし 投稿日:2024/08/18(日) 03:14:46

    このゲームは動きが激しい以上モデリングの制約もキツいから、絶対に今の絵柄と同じになる事がないんだよな
    モデルの方でも十分可愛いし、こっちに合わせて立ち絵書いた方がよくない?

  9. 名前:ななし 投稿日:2024/08/18(日) 06:48:17

    おっばいがデカすぎて顔に目が行かない

  10. 名前:ななし 投稿日:2024/08/18(日) 08:48:53

    スタレはRPGだから3Dモデルに特化出来るのでは?
    同じアクションゲーの鳴潮より絵と3Dモデルの乖離が激しいのは致命的な致命傷と言わざる得ない
    というか、3Dモデル作ってから絵に起こせば誰も困らんやろ…少なくとも詐欺にはならん

  11. 名前:ななし 投稿日:2024/08/18(日) 09:46:52

    目と鼻の間の空間は年齢別の書き分けに使われるからね、空きすぎると年齢が上がってしまう

  12. 名前:ななし 投稿日:2024/08/18(日) 09:58:27

    頭の大きさが体型とリンクしててそれに合わせようすると顔パーツのバランスが取りづらいとかはあるのかもな。
    それでも目鼻もう少し何とかなりそうだけど

  13. 名前:ななし 投稿日:2024/08/18(日) 10:13:06

    お姉さんであるグレースが可愛く出来てるんだから同じくらい爆乳のバーニスでも何とか出来たはずやろ

  14. 名前:ななし 投稿日:2024/08/18(日) 11:10:32

    イラストをモデルに反映させる技術は原神の方がクオリティ高いか?

  15. 名前:ななし 投稿日:2024/08/18(日) 11:12:49

    髪型次第で誤魔化せる部分もあるし
    見る角度で変わるのも例えば下から見れば目と鼻が近づくから幼く見えたりする訳で

  16. 名前:ななし 投稿日:2024/08/18(日) 19:51:37

    普通の脳みそと教養があればイラストはキャラクターを見栄えよくする表現だってわかるやん
    3Dモデルはあくまでアクションさせるためのものだって理解されてると思ってゲーム作ってんのに
    まさか絵と区別付けずに騒ぎ立てるあほがいるとは・・・って思われてるよ

  17. 名前:ななし 投稿日:2024/08/18(日) 20:17:40

    ブサイクモデル出てきたからブサイクって言われてるだけの単純な話や
    イラストで期待した人がそれだけ多かったんやろな

  18. 名前:ななし 投稿日:2024/08/18(日) 20:52:32

    3rd のモデラー連れてきて欲しい。アクションゲームであそこまで完璧なモデル中々みないわ。イラストと違うやんってキャラが全くいない。
    もう3rdは規模縮小してゼンゼロ投入でもええやろ。

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

11号

【ゼンゼロ】お前らSキャラの中でも11号のことはほとんどモチーフについてしか話さないよね

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/172 …

クレタ

【ゼンゼロ】社長かわいい

元スレ: 2chan.net 1: 名無し 社長かわいい     2: 名無し …

【ゼンゼロ】防御支援キャラとか居場所無いやろと思ってたらバトルラリー普通にキツくて草

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/171 …

ゼンゼロ 主人公

【ゼンゼロ】アンケート来てないんだけど?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/172 …

【ゼンゼロ】カリュドーンのイメージが変わっちまった

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/172 …