元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1723832772/
久々に会えたと思ったらなぜか無能設定付け加えられてて泣いた
普通に新人クンをリードする頼れるお姉ちゃんで良かったじゃん😭
二回ともHDDとフェアリーにおんぶにだっこで伝説()になれたパエトーンが幸運なだけで一般プロキシにとってはご褒美かもしれないけどさ
チートツールを二重で組み合わせてイキってる主人公兄妹の「伝説」がペラすぎる問題なんだわ…
今のところ全く地力も自力も見せられてない、チートツールを二つ持ってるから楽勝ですなんてやられても痺れないし憧れない
そのうち整形して、アイドルグループのボスとして出てくるからへーきへーき
明けの明星≒ルシフェル
オススメ記事
【ゼンゼロ】ビビアンを2.0丸ごと付いてくるキャラにしたらマジでメインヒロインになっちゃうンナ
【ゼンゼロ】セルピコ割とマジで読み飛ばしてる奴多そうで悲しき現在ンナ
【ゼンゼロ】ビビアンを2.0丸ごと付いてくるキャラにしたらマジでメインヒロインになっちゃうンナ
【ゼンゼロ】ビリー、変身シーンが新しいおもちゃ買ったから皆に自慢したいやつすぎる

明星お姉ちゃんが追加依頼で邪兎屋の連絡先をウキウキで持って来たのは可愛かったわ
そりゃその辺のホロウレイダーやエーテリアスを軽くボコして仕事をこなしてくれる邪兎屋って普通に上澄みだよね
パエトーンが強くてニューゲームをしているから有り難みがないだけで