元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1723832772/
てかそれ目当てで大袈裟に言ってるのいるやろ
まあ今回は七神じゃなくてヤンキーのリーダーだからどうだろうなw
ゲッタン青衣がギリギリまでアッパーしまくってたからゼンゼロ運営結構気軽な気がする
シーザーが強くなる分にはいいんだけどね
俺取らんしw
半年後の恒常がまるで使えなくなりそう
そんなのスタレや原神のインフレ見てたら今更だろ、このゲーム撃破入れない方がええやんと本国で騒がれだしてからチンさんアホみたいにアッパー入ったんだし
先行鯖の情報からでしょ?
半年どころか3ヶ月でライカンすら入れなくなる
オススメ記事
【ゼンゼロ】ビビアンを2.0丸ごと付いてくるキャラにしたらマジでメインヒロインになっちゃうンナ
【ゼンゼロ】セルピコ割とマジで読み飛ばしてる奴多そうで悲しき現在ンナ
【ゼンゼロ】ビビアンを2.0丸ごと付いてくるキャラにしたらマジでメインヒロインになっちゃうンナ
【ゼンゼロ】ビリー、変身シーンが新しいおもちゃ買ったから皆に自慢したいやつすぎる
みんなβ基準で上方か下方かを話してるのに何故かα基準で語る空気読めないやつ未だにいるんだね。ホヨゲー4年も続いてるからさすがにいなくなったと思ってた
37: 名無し 2024/08/17(土) 08:37:35.49
リークの数値を元に下方だ上方だとは?