元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1723644150/
これが1番面白いでしょうよ
>>613
触手生やしてくるボス戦で、生えてくる岩に隠れて全体攻撃を防ぐ
ってのがFF14味あったから、時間内に担当分けてギミック壊さないと全体攻撃とか大縄跳び要素来るんだろうなって
放置大量に湧きそう
スロー判定個別にできるんか?
このシステムでボスマルチなんか実装する訳ないだろw
スネークデュエルでわかさせていけ
タゲられて極限回避した本人だけスローになるらしい
それ以外は普通みたいだけど そもそもタゲられてないんだから攻撃されないしそんなものでは
βでやってただ通常でタコ殴りするだけのコンテンツでツマランと言う評価で本リリースでは見送られた
いつか形を変えて日の目を見る事になるだろうけどどう変えてくるのかは楽しみではあるけどな
パリィもできないし
パリィや回避が一人だけってなるとその人のやり方と違ったりして揉めそう
パリィは自分でやって自分で支援突撃
終結スキルはレッツコンバイン方式で全員が同調しないと発動しないとか
原のマルチだけはほんま面白味皆無だったわ
元素反応起こすゲームなのに各々にキャラ使って個々で暴れ回る野良マルチと相性悪すぎる
こっちはまぁアクション戦闘要素強いからFF14の大縄跳びで阿鼻叫喚楽しそうだけど
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