元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1723107002/
古典的MMOよりきつくね
新規キャラとか出されても気軽に乗り換えられんな
使えるようにするだけなら今月で終わるんじゃないか
恒常は全員捨てていいから適当でいい
スキルレベルだけはマジでいらない要素だよな
古典的mmoが何を指すのか知らんけどwow以前のmmoと比べるならゼンゼロの方が圧倒的に楽
拘束時間が違いすぎる
昔MMOやってた時に高レベルの人にレベル上げにかかる時間質問したら
1ヶ月で1レベル言われて「あっはい(引退しよ…)」ってなったわ
>>433
スマホゲーだってある程度進んだら1レベル上がるのに数週間とかザラだろ
RO?
それ速い方だな。黒い砂漠のLv65とかもうちょっとかかる。
オススメ記事
【ゼンゼロ】ノルムーはどうもレミエール向きじゃなくてピュロイス向きっぽいのだ
【ゼンゼロ】姉弟子使ってると意外と照ちゃんの有無がデカいンナ
【ゼンゼロ】なんでポンコツ余生僅かの記憶スッカスカボンプを地上に送るンナ?
【ゼンゼロ】そういえばおもちゃ屋の店長未登場だった気がするンナ
【ゼンゼロ】そういえばおもちゃ屋の店長未登場だった気がするンナ
時間空ければ確実にリソース手に入るゼンゼロと作業続けないと手に入らないMMOじゃ大分違う気もするが。どっちが良いとかはともかく