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ゼンゼロまとめ

【ゼンゼロ】撃破要らんってなりそうな予感しかしないけどどうなの?

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1722773733/

86: 名無し 2024/08/05(月) 01:01:48.71
撃破ってロールそもそも要らんかったな
3人構成のゲームで強攻撃破支援異常防護って5ロールで、そもそも撃破で火力出せるキャラとか絶対にバランス取れなくなるやろ

 


 

89: 名無し 2024/08/05(月) 01:04:31.33
>>86
青衣餅の無凸の話ならあくまでPT全体バフだから問題なくね
条件達したら強攻に代わるんだろうし
キャラ完凸とかが火力出せるのも金かけてるんだし別にいいんじゃね派だけど

 


 

91: 名無し 2024/08/05(月) 01:09:27.44
>>89
青衣がーって事じゃなくて、このゲームシステムの話ね
撃破でブレイク狙って、強攻でダメージ狙って
みたいな今はまだ一応住み分けてるけど何か構成幅狭くなる原因の一つだなぁと
只でさえ属性or陣営統一バフとかもあるのに

 


 

87: 名無し 2024/08/05(月) 01:02:21.70
なんか撃破要らんってなりそうな予感しかしないけどどうなの?

 


 

92: 名無し 2024/08/05(月) 01:10:34.68
>>87
固くしてブレイクしないと倒せなくしてくるよ

 


 

94: 名無し 2024/08/05(月) 01:12:00.73
>>92
あーそうやってとりあえずバランス取るのか
その割には撃破少ないし歪やな…でもチン先輩は要らないんだよなキャラデザ好きになれん

 


 

88: 名無し 2024/08/05(月) 01:04:00.91
防護Sが出たら撃破要らんって言い出すと予想しとく

 


 

110: 名無し 2024/08/05(月) 01:33:05.88
>>88
ベンが結構やりすぎ性能だからカリュドーンの防護Sがどんな感じで来るのか楽しみだわ

 


 

93: 名無し 2024/08/05(月) 01:10:51.73
ロールとして用意してるものがいらなくなるわけないんだよなぁ

 


 

97: 名無し 2024/08/05(月) 01:14:58.03
いらないと思うなら勝手にスルーすればいい
誰も強いてないからね

 


 

98: 名無し 2024/08/05(月) 01:15:45.91
そのうち超撃破っていうダメージが実装されるんだよ

 


 

99: 名無し 2024/08/05(月) 01:15:50.88
今後の高難易度が活性ニネヴェのようにブレイク短くしづらくか激変のようになるかで撃破の立場は変わってくる
放送見た限り両方の路線が混合しそうな気がする

 


 

102: 名無し 2024/08/05(月) 01:18:13.92
防衛戦が4種類あるからそれぞれで特定の役職が活躍し安いものにするんじゃね
安定はもう更新されなさそうだけど

 


 

104: 名無し 2024/08/05(月) 01:19:29.17
用意されたロールが腐らないようにそのロールが居たら討伐早くなるような接待ボスも用意されるし
当然、ロールの枠を越えて撃破並にブレイク削り強い”強攻”とか支援能力盛り盛りな”撃破”とか1年後の今頃にはゴロゴロいそうよな

 


 

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この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2024/08/06(火) 08:07:31

    2ロール分の活躍できるキャラいてもいいけど年1とかにしてくれないか?

  2. 名前:ななし 投稿日:2024/08/06(火) 08:28:15

    撃破必須の敵とそうでない敵が激変ノードの上下とかにわかれたりする可能性もあるしね

  3. 名前:ななし 投稿日:2024/08/06(火) 08:51:06

    ブレイクしないとまともに攻撃が通らない敵とか出してくるだけやろ

  4. 名前:ななし 投稿日:2024/08/06(火) 08:59:46

    撃破優遇環境と、撃破不遇環境を両方出してくるのがホヨバやぞ
    アタッカーも強攻優遇と異常優遇環境作るぞ

  5. 名前:ななし 投稿日:2024/08/06(火) 09:09:47

    インフレしていったら今の強行以上のアタッカー性能とブレイク性能持った撃破も来るだろうしな
    敵味方どっちも弄くりまわせるんだからオワコン職に必ずなるなんてない、売り出したいときは接待するし

  6. 名前:ななし 投稿日:2024/08/06(火) 10:36:28

    ステージ効果で「ブレイクするまでダメージ激減だけどブレイク弱体&時間超アップ」みたいな接待されるんだろ

  7. 名前:ななし 投稿日:2024/08/06(火) 11:27:50

    その前に異常で良いになりかけじゃないか

  8. 名前:ななし 投稿日:2024/08/06(火) 16:29:44

    スタレみたいに報酬定期リセットコンテンツ増やして活躍できるロール振り分ければいいでしょ
    撃破・強攻の2役こなせるみたいなキャラは全コンテンツで活躍できちゃうけど、まあ属性有利とか陣営有利とかでバランス取れるし

  9. 名前:ななし 投稿日:2024/08/06(火) 18:20:58

    スタレがあれできるのはターン制ってのもあると思う
    どっちかっていうと原神よりじゃね

  10. 名前:ななし 投稿日:2024/08/06(火) 18:29:30

    タナトスみたいなクッソ動くようなウザいボスや乱戦にはブレイク時間が短かろうが撃破役は欲しい

  11. 名前:ななし 投稿日:2024/08/06(火) 19:38:33

    ただでさえ強攻必須なところに撃破も必須になったら編成限定されすぎるしクソゲーになるぞ
    ステージによってはいたほうがいいんじゃねぇ?くらいで丁度いいと思うわ

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