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ゼンゼロまとめ

【ゼンゼロ】終結の仕様もいち早く改善していただきたい

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721912262/

204: 名無し 2024/07/26(金) 01:14:24.66
終結の仕様もいち早く改善していただきたいわ
数字弄るハメになるのが目に見えてるからやらなそうだが
ヒット数依存なのもつまらん

 


 

219: 名無し 2024/07/26(金) 01:20:12.63

>>204
ブレイク中に大ダメージっていう仕様と、チームで共有の3000ヒット発動契機だから、もう終結スキル撃てるキャラがアタッカーに固定化されんだよな

ニコやアンビー、その他支援キャラとかで撃つ機会無いこの仕様はちょっと勿体無いわ

 


 

230: 名無し 2024/07/26(金) 01:24:47.91
>>219
1発1000にして貰えんもんかねぇ
それこそ撃破役はちゃんとブレイク値高かったりせっかく差別化してあるのに

 


 

237: 名無し 2024/07/26(金) 01:27:26.61

>>230
1000でええわな
3000なんてもうブレイクまでキープして、そこでメインアタッカーに撃たせる一択になってしまってるし

3000までストック出来て、1000消費して終結撃ったキャラは1分ぐらいリキャスト時間でも付けりゃ他のキャラも撃つ機会増えるな

 


 

253: 名無し 2024/07/26(金) 01:37:24.34
>>230
ぶっちゃけ撃破は強制ブレイクとか支援はエネルギー全員MAXとかぶっ飛んで無いとブレイク時に強攻で3回叩き込むだけになりそう

 


 

223: 名無し 2024/07/26(金) 01:21:38.86
終結スキルのシステム変更になったらだいぶゲーム性変わりそうだよな
このままで行くなら他のロールでぶっ壊れ終結能力持たせる必要あるし

 


 

228: 名無し 2024/07/26(金) 01:23:08.94
終結演出凝ってるから個別にして欲しい
今はエレン専用になってる

 


 

229: 名無し 2024/07/26(金) 01:24:04.13
終結スキルは撃破キャラならブレイク値がとんでもなく高い支援キャラなら何かしらの付加効果つけるとかしてくれないと強攻一択なのは変わらないだろうな

 


 

232: 名無し 2024/07/26(金) 01:25:36.45
>>229
支援の終結は一応エネルギー配ってたりするけどね

 


 

235: 名無し 2024/07/26(金) 01:26:39.76
>>232
エネルギー回復程度じゃ使わないよ🥺

 


 

233: 名無し 2024/07/26(金) 01:26:08.97
シュエンの終結強すぎて笑う

 


 

236: 名無し 2024/07/26(金) 01:26:49.03
まあ日本のソシャゲなら絶対変えてこないなとおもうが早速連携キャンセル付けてくるくらい柔軟だしお気持ち出しつつ淡く期待しとくか

 


 

239: 名無し 2024/07/26(金) 01:28:12.16
ええやん、お前らどんどん集結スキルの件はホヨバに送れよ意見

 


 

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この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2024/07/26(金) 08:09:14

    誤爆とVR以外だとエレンシュエンしか終結撃った事ないわ
    1000にしても威力変わらないなら強攻で3発撃つし変わるなら3000まで溜めて撃つの変わらないと思うよ
    色んなキャラに撃たせたいなら個別にするしかないけどテンポ悪くなるデメリットもある
    俺は今のままで推しの終結見たけりゃ高難易度ミッション以外で発動させとりゃええやろって思うわ
    テンポ大事よ

  2. 名前:ななし 投稿日:2024/07/26(金) 08:29:48

    wipe-outの画面見たいが為にわざわざリナとかに打たせたりするぐらいだわ

  3. 名前:ななし 投稿日:2024/07/26(金) 08:42:04

    強行以外の終結はバリアに対するダメージ100%アップでいいよ
    そしたらバリア剥がした後は強行で終結するし
    強行以外も終結うつやろ

  4. 名前:ななし 投稿日:2024/07/26(金) 09:10:22

    デシベル貯まるのHIT数やねんな
    知らんかったわ
    サンガツ

  5. 名前:ななし 投稿日:2024/07/26(金) 10:30:20

    5分バフとか実質永続的なレベルで長いバフしてくれるなら最初のラウンドはまずこの支援キャラで終結…とかできるからそういう差別化は欲しい

  6. 名前:ななし 投稿日:2024/07/26(金) 10:42:59

    すごろくと言いもうこのゲーム面白うくな要素しかないな

  7. 名前:ななし 投稿日:2024/07/26(金) 11:11:01

    なら引退したらええやん
    文句垂れながらしがみついてるとか病気だろ

  8. 名前:ななし 投稿日:2024/07/26(金) 11:48:10

    全員が必殺撃てると過去作でよくね感が半端なくなるぞ
    テコ入れするなら今撃つ価値がないとなってるキャラのスキルだろうけど、調整してくれるかなぁ

  9. 名前:ななし 投稿日:2024/07/26(金) 12:26:05

    デシベル上限上げて(5000)強攻3000pt、それ以外1000~2000ptで撃てるようにすればいいと思うよ 現状仕様変えるの厳しいならこの先実装される超高難易度では~とかでいいからさ

  10. 名前:ななし 投稿日:2024/07/26(金) 14:24:46

    つっても今んとこ最新限定キャラは強攻2人しか実装されてないしなぁ
    支援とか防護の最新Sキャラが追加されたらまた違った効果で押し込んでくるんやないの

  11. 名前:ななし 投稿日:2024/07/26(金) 15:08:15

    終結後全体に防護はバリア、支援はバフとか差別化してくれりゃな

  12. 名前:ななし 投稿日:2024/07/27(土) 00:41:01

    文句あるなら引退しろは頭悪い

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