元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721240421/
強さは面白い面白くないとかじゃなくてコンテンツをクリアできるかどうかじゃない?
楽にクリアしたい人のほうが多いだろうし
確かに石集めないといけなかったりするから楽にクリアできる方が良いのか
なんかアクションゲームだから操作上手くなってクリアしたくなるんだよね
現状育成素材無さすぎてインターノットレベル上げまくってるとガチ編成以外育てらんねえんだよ
弱キャラ使って面白いとか強いって楽しんでるのは未だに40レベルくらいで敵と戯れてるイベント不参加かギリ参加くらいのエンジョイ勢だけな
育成リソースも厳しいしな
ほんとタイムアタックコンテンツしかないから火力と火力支援キャラしか評価されないよな
現状でもエンドに近いほど被弾がやべえし防護キャラの出番も増えると思うわ
原神の螺旋防衛とかになるとえぐいわ
キャラ愛で遊びたいなら防衛戦は捨てるのがオススメ
まぁ普通ソシャゲはキャラ愛とは無縁だがミホちゃんが特殊なんでそういう遊び方もできる
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現状Sクリアを目指す際に厳しいのってベンとビリーぐらいじゃね
後は編成しだい