元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1720975696/
今後新しい要素追加されたら困るが
無課金ならガチャ用にとっとけ
微課金なら困っ時にちょっと使う分にはいい
重課金なら腐るからガンガン使え
雑に使っていい感じか
こんなに余るのは回せる初期だからってのはあるから最低でも来月のがチャチケ分ぐらいは残しておいた方がええで
オススメ記事
【ゼンゼロ】異常ロールは人格の何かが異常って通説があったけどヴェリナは何が異常ンナ?
【ゼンゼロ】異常ロールは人格の何かが異常って通説があったけどヴェリナは何が異常ンナ?
【ゼンゼロ】ピュロイスってあれだな スタンドとかペルソナだと思ってたけど宿儺だわこいつ