元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1720530864/
俺4万くらい課金したけど11号だけ出なくて辛いんだが
ピックされてないキャラは何十万かけても引けない時は引けない
やっぱそうか
課金するなら限定ガチャ回す時に運良く当てるしかないか
全く同じ11万で11号だけない
俺の約3倍課金して全キャラ集まらんのかよ
やっぱガチャゲーはエグいわ
オススメ記事
【ゼンゼロ】ゼンゼロの新水着スキン、とんでもない事になるwwwwww
【ゼンゼロ】太陽を掴んだだの言ってるし明けの明星さんのパイを掴んでストーリー完結ンナ
【ゼンゼロ】3ブリンガーよろしく2fairyになって肉体持ちとAI側とで分裂という手もあるンナ
【ゼンゼロ】3ブリンガーよろしく2fairyになって肉体持ちとAI側とで分裂という手もあるンナ
【ゼンゼロ】今季の危局のマリオでピュロイスダイアリンアストラさんとかだと師匠ダイアリンリュシアよりがっつりスコア取れますか?
恒常と限定で11号出てうんざりしてるんだが…