元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1720576824/
兎みたいな配布パーティでもないくせに

カリュドーンのイケメンと三平モドキ逆にすべきだわ
S3人以上いるところは分けて欲しいわ
何が悲しくてA使いまわさアカンねんカリュドーン勢待ってたのに
唯一のSのリーダーも防護だしな
盾持ってる時点で予想はしてたけど
ホヨバの愛を感じねえの酷い
なにが気に入らないのか分からん
キャラ愛って魔法の言葉じゃないぞ
見た目気に入ったキャラが長く使える最高レアの方が嬉しい
多分ずっとヌルいから低レアで問題ないんじゃねぇかな
エンドコンテンツは好きなキャラ使えるような場所じゃないから別な
こっちのPS舐めてるだろ
ホロウ余裕で死ぬから強い最高レア欲してるんだが?😡現時点でヌルくないんだわ
これでA完凸がS級も凌駕する性能なら何も文句なんていいません😡
>>469
あれはS武器とるための救済だろ…
Aのキャラなんていつか揃う
オススメ記事
【ゼンゼロ】操作やゲーム知識詰め込まないと全然強くなれないゲームだと新規勢お断りの雰囲気が強いンナ
【ゼンゼロ】完全にルーシーが普通のサーモン頼んだシーザーに対してマウント取ってやがるのだ…
【ゼンゼロ】オルペ引いてないゼロビーパがもう全然火力出ないンナ!
【ゼンゼロ】なんの記憶もないボケたボンプが新エリー都に落とされたところで廃品回収に直行するだけンナよね…
星4でもベネットだったら話が変わるんだけどスタレは普通に星5ばっかの編成だしどうだろうなあ