元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1720493439/
32: 名無し 2024/07/09(火) 12:03:06.88
これパリィ始動使わなくなるんか?
基本回避始動でキャラ変えたくない時は反撃でそのまま継続
変えてもいい時はずらし押しパリィで良くね?
43: 名無し 2024/07/09(火) 12:06:43.11
>>32
全部ずらし押しでいいって初日から言ってるじゃん
54: 名無し 2024/07/09(火) 12:13:23.65
>>43
やっぱそうだよな 回避反撃が残るぶんDPSも上がるし必須テクニックだろこれ
ていうか回避使い分ける意味がなくなるしこの仕様ないほうが良かっただろ
48: 名無し 2024/07/09(火) 12:12:28.99
>>32
ブレイク値が全く違うんで基本はパリィ狙いよ
57: 名無し 2024/07/09(火) 12:13:45.54
どう考えてもパリィより自操作主体のが強い
パリィに頼る癖は今のうちに直したが方がいいぞ
ソロで全部躱して一人で全部殴る、基本は全部このムーブ
そこに連携でコンボを派生させていけ
アクションなんて自操作が一番ツエ―用に作られてるからな
61: 名無し 2024/07/09(火) 12:15:09.26
回避の使い分けって音がなったらパリィしるかジャスト回避するだけやん
70: 名無し 2024/07/09(火) 12:19:32.19
>>61
他のゲームは考え無しで回避するだけでいいんだが
90: 名無し 2024/07/09(火) 12:23:43.46
>>70
他のゲームはモーションやパターン覚えないといけないやん
これは猶予も長い割と適当でもできる
65: 名無し 2024/07/09(火) 12:16:36.38
踏みつけとか合図の無い攻撃もあるからな
回避は微妙にクールタイムあるしね
80: 名無し 2024/07/09(火) 12:21:29.53
ずらし押しってなに?🙋♀
105: 名無し 2024/07/09(火) 12:27:25.14
>>80
回避攻撃のあとずらし押しですぐパリィボタン押す
そうすると回避攻撃のキャラそのまま突っ込んでって自分はパリィしたキャラ操作出来るから2キャラ同時に殴れてDPS上がる
101: 名無し 2024/07/09(火) 12:26:12.59
猶予短かったり避けづらいパターン増えて使い分け必要なのはもっと後になってからじゃない🤔
558: 名無し 2024/07/09(火) 09:10:02.97
居座らなきゃいけないキャラは回避なんだろうけど
全部パリィしちゃってるよな実際
562: 名無し 2024/07/09(火) 09:11:02.91
>>558
居座らなきゃいけないときと赤のときは回避がベスト
565: 名無し 2024/07/09(火) 09:11:34.96
>>558
それはあるね
というかパッドだと攻撃ボタン連打しながら同じ指で別ボタン押すってのがめんどすぎてな
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パリィはギリギリまで引き付けてスキルとパリィのずらし押しで連携取るのが一番火力もブレイク値もでる
一部キャラは回避反撃でパリィとったほうがブレイク稼げそうだからやってみるか