元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1720079151/
616: 名無し 2024/07/04(木) 19:04:22.24
バトルは回避とかは使わずに通常連打の後に兎に角交代しまくって遊ぶゲームと理解すれば印象変わる気はするね
交代=回避=硬直キャンセル=パリィ=ゲージ技
って感じで交代ボタンに機能が集約されてる。攻撃ボタン連打しつつキャラチェンしまくるだけで爽快だわ
逆に言えば同じ操作感でちょい単調だけど、それだけじゃ通じないボス相手とかも楽しそう
625: 名無し 2024/07/04(木) 19:06:14.10
>>616
それ爽快なの最初だけだぞ 光ったらボタン押す作業ゲーだからな
641: 名無し 2024/07/04(木) 19:08:12.92
>>625
まぁ単調だろうなとは感じる所でもある。実際キャラ差別化が判らんって話も理解できるしな
ただまぁ爽快感重視でライトなアクションとしてはいいんでねって感じではあるな
646: 名無し 2024/07/04(木) 19:08:58.67
>>641
どのキャラも通常攻撃連打しながら回避か支援押すだけだし
見た目は違ってもプレイフィールは変わらんからな
760: 名無し 2024/07/04(木) 19:30:29.80
>>646
キャラによって強化スキルみたいなのあるからそのうち高難度になればその辺ちゃんと発動させていかないダメな仕様なんだろ
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1720079151/
642: 名無し 2024/07/04(木) 19:08:44.46
戦闘単調になりがちだけど万人にうけるにはこれくらいがいいね潮は直感でコンボできないしガチゲーマー向きだったわ
651: 名無し 2024/07/04(木) 19:10:23.39
スマホで適当にやる戦闘なら今の難易度でいい
PS5でやったらマジでぬるすぎて死ぬ要素皆無
ていうかダメージすら受けない
677: 名無し 2024/07/04(木) 19:15:23.01
零号ホロウまで行ったら面白さ増してくるぞ
233: 名無し 2024/07/04(木) 23:37:56.30
キャラチェンはやるからほかオートでやってくれ
ボタン連打疲れるわ
877: 名無し 2024/07/05(金) 02:59:26.56
キャラチェンCT無いから
スペース、E、左クリ連打してるけどこれ合ってる?
879: 名無し 2024/07/05(金) 03:03:13.69
キャラチェン数字キー空いてるから12に割り振る方が楽だぞ
892: 名無し 2024/07/05(金) 03:14:13.95
やっぱキャラチェンしまくった方が強いよな
戦闘くっそつまらんくなってしまった
988: 名無し 2024/07/05(金) 05:56:04.09
キャラチェンジで攻撃防いだ時めっちゃ気持ちいい
118: 名無し 2024/07/05(金) 07:47:42.97
同一陣営だとキャラチェンで対応台詞がある
陣営同じにするメリットのひとつだな
528: 名無し 2024/07/05(金) 10:33:36.07
同じ陣営だけかもしれんがキャラチェンで名前呼んでくれるのいいな
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