元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1713435692/
βでは敵のレベルも低いから普通にボコすだけだったけど最高難易度まで行くとどうなるか分からんね
オススメ記事
【ゼンゼロ】ゼンゼロの新水着スキン、とんでもない事になるwwwwww
【ゼンゼロ】太陽を掴んだだの言ってるし明けの明星さんのパイを掴んでストーリー完結ンナ
【ゼンゼロ】3ブリンガーよろしく2fairyになって肉体持ちとAI側とで分裂という手もあるンナ
【ゼンゼロ】3ブリンガーよろしく2fairyになって肉体持ちとAI側とで分裂という手もあるンナ
【ゼンゼロ】今季の危局のマリオでピュロイスダイアリンアストラさんとかだと師匠ダイアリンリュシアよりがっつりスコア取れますか?
まぁpvpとかあったらクソゲーになるからな